Happy Life


--/--/-- --


新・ケーキ屋さん♪ジーベン

2009/02/03 Tue

今日は仕事帰りに・・・


先週、近所にオープンしたばかりのケーキ屋バースデーケーキさんへ
寄ってきましたーーー笑い。ピース

ケーキ屋さん1

ライトアップの雰囲気も良くてキラキラ(オレンジ)

ケーキ屋さん2

肝心のケーキシュークリーム写真は・・・

また忘れちったぁ~jumee☆shy1(また次回にっにこっ

今日はプチケーキを買ってみました
なかなかおいしかったですっアップロードファイル

HOMEに帰ると
いつものようにちゃお犬笑が迎えてくれて
ねえちゃんにくっついてくるのでしたぁーアップロードファイルふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
ちゃおです♪

「ねえちゃん!
 早くお散歩連れてってよーー!!」

                     by:ちゃおjumee☆faceA61

テーマ : スイーツ
ジャンル : グルメ

わいず亭 ^^V

2008/11/28 Fri

今日は仕事帰りに車
ご近所にオープンしたばかりのケーキ屋さん『わいず亭』ショートケーキ
に寄ってみましたぁ~ピース
オープン3日目とあって
まだ沢山の人でいっぱいでしたぁじー

大きな民家を改装して
とても素敵キラキラ(オレンジ)な建物で
夜だったので暗いですが・・・ここ↓
P1000883_convert_20081128191649.jpg

P1000881_convert_20081128191607.jpg
大きなツリーがあったりして・・・ツリーキラキラBrilliant
内装もとーーっても素敵でしたよふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

おいしそうなケーキetc・・・カギカッコチョコムース沢山ありすぎて・・汗とか
迷いに迷って 大好きな栗のモンブランやロールケーキロールケーキ買ってみましたにっこり

しかし・・・写真撮る前に食べてしまった・・・ごめん
(今度はちゃんとカメラ撮っておこっとふるーつ☆Cultivation・笑(小)
とーーーーっても ウマシッアップロードファイル↑でした

そしてちゃお犬笑にも栗のおすそ分け~にっこり
P1000886_convert_20081128191714.jpg
P1000898_convert_20081128191844.jpg
「もうないよーーーbikkuri01」 byねーちゃん

P1000899_convert_20081128191917.jpg
「ねーちゃん、今度は僕のケーキもねっ♪
    byちゃおjumee☆faceA61

テーマ : スイーツ
ジャンル : グルメ

プロフィール

ちゃおねえ

Author:ちゃおねえ
広島県
トイプードル
☆ちゃお☆(♂)
2007.5.31生

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
ブロとも一覧

宿命のライバル デカプーvsデブプー

もこもこもかの生活

トイプーももとナナとココのきもち

晴れ時々小梅と千秋
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Poodle時計(Red)
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

