Happy Life


--/--/-- --


梅雨入り

2012/06/09 Sat

とうとう中国地方も梅雨入りしちゃった


昨日は一日雨・・・


お散歩もできなくなるなぁ。。。



でもね、
今、あちこちで咲いてる紫陽花たちが
そんな梅雨のイヤ~な気分を
パッ♪と明るくしてくれるんだなっ☆
アナベル 
アナベル

我が家で咲いてる紫陽花のひとつ
薄い緑から白へと変化
ちっちゃな花弁が愛らしい

アナベル 
可憐な紫陽花アナベル

可愛いよねっ^^♪

ちゃお 
色鮮やかな紫陽花も素敵

今しか撮れないツーショット♪


そういえば
最近よく見かけるこの花は
お花 
なんて名前だろう?



梅雨入り後
初の休日

さーてっ
ちゃおは・・・?
ちゃお 
ねえちゃんの布団へダーーーイブッ!

ちゃお 
そしてひとり悶絶中!?(^m^)ブフッ

ちゃお 
はいっ?何かっ?


テーマ : 今日の出来事
ジャンル : 日記

さむっ(><)

2012/03/25 Sun

3月も残り一週間だというのに・・・

なんでこんなに寒いんじゃーーーいっ!


北風びゅーびゅーの週末
春さん、早く来ーーーいっ♪


そんな日曜日の今日
のんびり~な休日タイムを満喫中

久しぶりにいただいちゃいましたっ(*^^*)
ケーキ 
☆し・あ・わ・せ☆

体のお肉ちゃんたちが
重力に逆らえず
どんどん下がっていき
だるんだるんになりつつありますがっ

たまにはいいわよねんっ(^m^)



これ↓マイルームのお気に入りお気に入り 
CIAO飾り棚コーナー

ほとんど100均の商品(&拾い物!)で出来ている
(アルファベット文字のみネット購入)
結構気に入ってます^^





今日は、めちゃ寒いけど
せっかくのお休みなので
近場の運動公園まで行ってきました
今日の広島 
寒々しい広島地方なり

ちゃお 
でも、ちゃおは寒さよりも!
お散歩できてルンルンなのさ~♪

ちゃお 
ほ~らっねっ(*^^*)

ちゃお 
このプリケツッ♪がたまんな~いっ(*З*)

とニマニマしながら
後を付いてく変態飼い主でーすっ

ちゃお 
今日もいっぱい走ったぞーー!

途中
おやつタイムもはさみつつっ♪
ちゃお 
はよっくれっ!!!

そして
また走るっ
ちゃお 
うっりゃりゃーーーーっ♪

いつものロング散歩より
短時間コースだったけど
満足してくれたかな~^^

ちゃお 
イヤッまだ足りんわっ!

あらら・・・
でも天気悪いから
また次回ね~~(^^;)

と駐車場へ向かってたらっ
吹雪 
吹雪になっとるしーーーーーっ(@0@)


ちゃお 
うっさっぶーーーっ(><)


早く暖かくなっておくれぇーーー!




このチリチリラーメン頭
ちゃお 
そろそろシャンプー
のお知らせですよっ(^m^)

テーマ : 今日の出来事
ジャンル : 日記

台風12号上陸!

2011/09/03 Sat

台風 
只今、台風12号上陸中



ちょっぴりブログをサボってたら
あららっ!
もう9月になっちゃったーーー^^;

あと4ヶ月で今年も終わっちゃうぞっ(早すぎるっ!)


9月最初の休日なのに
大型台風上陸しちゃってるしー

何処にも行けないじゃん!

ちゃお 
あ・そ・ぼっ♪

そんなめんこい顔で見つめられちゃーねー

ちゃお 
大好きなボアボアボールで遊んでやりました

このボール

結構・・・  クサッ(><)))

        そろそろ洗わないとなっ



今日はもっともっと雨が降るかと思いきや
風はあっても小雨だったりしたので
団地内の公園へちょこっと行きました
ちゃお
公園うれしいっ♪

ちゃお、喜んで走り回ってた
やっぱ外が楽しいよね~♪

ちゃお 
あーーーたーーのしーーーーっ♪


そんな喜びのちゃおを見ると
ねえちゃんもメチャ嬉しいっ^^♪





<おまけ>

やっぱ

おいしいっ♪

なんっつーーても

おいしいっ♪

ラスク 
ガトーフェスタハラダ のラスク

ホワイトラスクが一番好きだけど
このノーマルタイプもおいしいね☆


テーマ : 今日の出来事
ジャンル : 日記

梅雨入り♪

2011/05/27 Fri

ちょっと早い
梅雨入りですね

あじさい
うちのあじさいも
雨のシャワー浴びて
色づきはじめました↑

雨はあまり好きではないけど
あじさいは大好きですっ♪



「ちゃおダニに襲われる!」
事件があり
早速買いました↓
レニーム 
虫除けスプレー

虫除け 
<ノミ・ダニ・蚊など寄せ付けず!> 

これからは
お散歩行く時にはこれシュッシュだわねっ!




梅雨に入ると
大好きなお散歩できないから困っちゃうー(><)

そうなると。。。
ちゃお 
ねえちゃん、あーそーぼっ♪

ちゃお 
あんぐっあんぐっ

ちゃお 
ねえちゃん!はよっ投げてー!

こうしておもちゃ争奪戦がはじまります・・・
これ結構疲れますけどーー;

でもっ!
これからの梅雨シーズン
お家ばっかで
ちゃおのストレスたまらないように
どんなに疲れてても↓
ねえちゃん、頑張るよーーー\(^0^)/↑↑↑



<お・ま・け>

ちゃお貯金 
新しい通帳つくりました
本当は「〇〇ちゃお様」で作りたかったんだけど
それは無理だもんでっ^^;

ワンコ保険に入ってる方も多いですが
うちはちゃおの為の貯金をすることにしました
月々両親と私が出し合ってね♪

今のところ一応健康だけど
いつ病気になったり入院したりするか分からないから
その時のために・・・ 

ちゃお  
ずっと元気でいるんだぞっ♪        (ブレてるけど好きな表情なので採用^m^;)

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

雪だぁーーー^0^

2009/01/24 Sat

今朝起きると・・・bikkuri01


外は真っ白銀世界~~†XmasOrns†ロゴ#10/雪の結晶04-02(*゜▽゜)ノ


でもっ!!
お日様太陽2も出たりして
お昼前には随分溶けちゃいましたぁ汗とか

雪だね~~


早速、ちゃお犬笑とお散歩へjumee☆walkdog2ゴーーーふるーつ☆Cultivation・笑(小)

チッチ

術後の経過もよくて上
(素人判断ではございますが・・・jumee☆faceA217d
傷口も随分綺麗になってきましたよピース

でも抜糸まではまだ数日かかるみたい・・・苦笑い

オチリ&お花
こちら雪をかぶったカワイイお花青いお花と一緒に撮りたかった汗;

もう一度トライッjumee☆peace1
おすわり~
まぁヨシとしとこっSMILE


鬼パンはまだ脱げましぇ~んっjumee☆faceA61
プリティおちり♪
カワユイおちりっ好きふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート


テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

プロフィール

ちゃおねえ

Author:ちゃおねえ
広島県
トイプードル
☆ちゃお☆(♂)
2007.5.31生

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
ブロとも一覧

宿命のライバル デカプーvsデブプー

もこもこもかの生活

トイプーももとナナとココのきもち

晴れ時々小梅と千秋
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Poodle時計(Red)
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

