Happy Life


--/--/-- --


CARP

2013/10/14 Mon

やったぁーーーっ\(^◇^)/


カッカッカープがっ!


CSファーストステージ突破じゃーーーっ!
CARP 
第二戦目
甲子園で応援(*^^*)


最高の一日じゃったっ♪




次は・・・

打倒巨人じゃーーーーーっ!


テーマ : 日記
ジャンル : ペット

絶好調~♪

2012/08/28 Tue

我らがカープ

この時期には
すでに消化試合中・・・


なーーーーんてのは去年までっ!!!

今年のカープは違いまっせ~~♪

15年ぶりっにAクラス入りしちゃうかもぉ~~っ♪



日曜日
久しぶりに
カープ観戦行ってきた
ズムスタ 
やっぱ球場はええわ~~


この日は
来年広島で開催の
全国お菓子博の宣伝ブースがあったので
試合開始前に覗いてみた
お菓子 
これもっ!

お菓子 
これもっ!

食べられちゃうんだよ~
すごいね~

お菓子の実演販売もやってて
アイス 
原爆ドーム型のもなかとしゃもじ型のせんべい
がのってるザッ!広島なあずきアイスを食べた

うまいっ♪


来年のお菓子博、楽しみだーっ♪


さて
試合はというとっ
カープ 
阪神に3点先制され

カープ 
1点差まで追いつき

そして
この方の登場!!!
前田 
まえだぁーーーーっ!
(この方が登場すると んまぁー盛り上がるっ↑盛り上がるっ↑  さすがじゃねっ)


がっ・・・
逆転できず
負け。。。チーーーンッ
  

ワタシ
ここんとこ
勝ち試合
見れてませーーーんっ(><)

でも
盛り上がりもあって
楽しかった♪


今回
新しいユニフォーム新調♪^^
新ユニフォーム 
はいっ♪ちゃおのですっ

ちゃお 
ばっちりv

カープユニフォーム着て散歩すると
見知らぬおっちゃんがニコニコしながら
「おーーーっエエの着とるねーーーっ♪」 
って声かけてくれるのが
快感なのっ(^m^)

テーマ : 日記
ジャンル : ペット

GWカープ観戦だっ♪

2010/05/02 Sun

今日もとってもイイお天気 



今年初♪カープ公式戦の観戦だ~

ルンルンねえちゃん♪ 
私・・・かなりウキウキウォッチング~♪ 


あまりの暑さに

普段アルコール類はほとんど飲まないけど
今日は違った
アセロラサワ~♪ 
アセロラサワ~ヒアルロン酸ジュレ入り

まっジューズみたいなもんですけどっ^^;



そして
新しいグッズを仕入れちゃった~いっ
新商品♪ 
このカープくまさんに一目ぼれよん

暑かったけど
頑張って応援♪
快晴!! 
ホント!快晴とはこのこった~!ってお空

7回にはジェット風船も飛ばしてさっ
ジェット風船 
盛り上がる↑盛り上がる↑

勝った♪ 
はいっ

我らがカープ
勝ちました~~~

私のことを回りの者は『負け神』と言うけれどっ
今年は違う(かもっ)よ~ん

あ~楽しかった



んでっ♪
ちゃおくんは???
カープくまちゃん
買ったばかりのくまさんを見せたら
案の定!
「これボクのおもちゃだよね?」
と言わんばかりに
遊び始めたので
即!没収~

??? 
??ボクのくまさん何処いった??

さぁ~ね~っ

テーマ : 今日の出来事
ジャンル : 日記

カープ坊やと一緒♪

2010/03/12 Fri

いざっ!
さ~てっ♪
またまたお出かけよ~ん♪

ちゃお、行く気マンマンですね~
何処へ連れて行かれるのかしら~

ちなみにっ
上手に車の肘掛けにオスワリ中


到着でーす♪
どこ?
ここは何処でしょ~う??


は~いっ
ちゃお初ズムスタ(マツダZoomZoomスタジアム広島)参上~
初!ズムスタ~
わ~い♪ひろ~い♪

カープ坊やと記念撮影パチリッ
ツーショット?
こっち向けーーーっ

もういっちょっ!!
可愛いマンホールと記念撮影パチリッ
カープ坊やとっ♪
う・・・んビミョーな距離間・・・


いよいよ♪
大好きな野球シーズン到来
今年もしっかりカープ応援するぞ~

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

また行きました♪CARP

2009/06/21 Sun

広島地方・・・ようやく梅雨らしく!?なってきました傘

昨日もどんより曇2
今にも雨降りそうだったけど・・・

カープ対日ハム戦北海道日本ハムファイターズ
ミーハーな私は・・・
ダルビッシュ選手見たさにぷぷ
いつもよりイイ席を2ヶ月前から確保し!
行ってまいりました野球ボール
スライリー
こんな感じでグランドのすぐ側で観戦♪
カープのマスコット『スライリー』です♪

試合は・・・
案の定!!!
私が行ってたのでカープ負けーーーーたはー「やっぱり・・・・」

しかしっ!
試合は負けてても!
こんな楽しみ方もあり!?
映った~
「映ったぁ~~(*^▽^)/♪♪♪」
って、自己満足~~jumee☆SaturdayNightFeverLですなってへ
(前方で白いうちわ「祭」のうちわ*白地×赤(暗い背景用) †SbWebs†あげてアピールしてまふっ笑

会社の子に頼まれて購入
広島市民球場限定!!
カープかっぱえびせん
CARPかっぱえびせん
中身はいたって普通のかっぱえびせんなのでしたーーー表情1ちゃんちゃんっ♪


それにしても
毎日ムシムシと暑くて・・・jumee☆faceA133
暑い暑いっ
ちゃお犬笑もっ!
「も~毎日アツイわね~んハート-LS*ピンクm×ピンクl(色付き背景用) †SbWebs†jumee☆faceA61

そろそろサマーカット鋏に行かなくちゃね~~うしし

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

プロフィール

ちゃおねえ

Author:ちゃおねえ
広島県
トイプードル
☆ちゃお☆(♂)
2007.5.31生

カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
最新記事
最新コメント
ブロとも一覧

宿命のライバル デカプーvsデブプー

もこもこもかの生活

トイプーももとナナとココのきもち

晴れ時々小梅と千秋
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Poodle時計(Red)
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

